プレイリストから開いたタブのアルバムビューにCOMPOSER表示がない

フォーラム TuneBrowser プレイリストから開いたタブのアルバムビューにCOMPOSER表示がない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にserenityにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

プレイリストを使い始めましたが、プレイリストから開いたタブのアルバムビューにCOMPOSER表示がなくなるのですが、フォルダーツリーやAlbum表示から表示したタブにはあるComposerをプレイリストから開いた時も表示させるにはどうすれば良いのでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

一般にプレイリストには複数のアルバムが表示されることが多そうなので、プレイリストを表示する場合は、アルバムのヘッダ部分を簡略化した様式で表示するようにしています。

これを通常のAlbum Viewのトラック一覧と同じような表示にするには、プレイリストを表示するスタイル
    Album Viewにプレイリストを表示するときに適用するスタイルを指定します.

■方法1: Album Viewのタブの上にあるツールバーで表示書式を切り替える。

■方法2: 設定の

• 左側のツリー:「表示の設定」「ビューの設定」「Album Viewの設定」
    • 右側の項目 :「表示形式の自動切替え」「プレイリストを表示するスタイル」

の部分を「トラック表示」に設定します。

serenity
    参加者

Tiki様

方法2を使いました。

ご教示ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「プレイリストから開いたタブのアルバムビューにCOMPOSER表示がない」には新しい返信をつけることはできません。