曲の検索結果からその曲が属するアルバムを表示させたい

フォーラム TuneBrowser 曲の検索結果からその曲が属するアルバムを表示させたい

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより4年、 11ヶ月前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #5929
    serenity
    参加者
    #5930
    serenity
    参加者

    間違って送信してしまいました。

    曲の検索結果からその曲が含まれるアルバムをタブに追加するとき、「エクスプローラで開く」を使ってフルパスを取得してからフォルダーツリーで探しますが、もっと良い方法はあるでしょうか。なければ結果のプロパティの出力にフルパスを追加していただけないでしょうか。

    #5935
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    アルバムを表示させたいトラックを選択して、Album Viewのタブの上にあるツールバーから「Album」ボタンを押すと、おそらくご所望の動作になるのではないかと思います。

    #5937
    serenity
    参加者

    Tiki様

    なるほど、簡単にできるのですね。

    ご教示ありがとうございました。

    #5940
    serenity
    参加者

    「Album」ボタンを押してアルバムを表示させた時、タブのタイトルが

    アーティスト – アルバム

    のように表示されました。一方、フォルダーツリーからタブを追加した時は

    アルバム

    のように表示されました。些細な事なんですが「アルバム」表示に統一すればいいなと感じました。あまり優先度の高い要望ではありません。片隅に置いていただければ幸いです。

    #5941
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    フォルダーツリーのときには、右クリックメニューから新しいタブに表示させたのですよね。その場合、タブ名に出ているのは、アルバム名ではなくてフォルダ名 (ツリーノード名) ではないかと思います。

    #5943
    serenity
    参加者

    Tiki様

    仕様、理解しました。

    私としても、フォルダーツリーから追加した場合とアルバムとして追加した場合で区別ができるのは意味があると思いますのでこのままで問題ないと思います。

    ありがとうございました

     

    #5944
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    ご確認いただき、ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「曲の検索結果からその曲が属するアルバムを表示させたい」には新しい返信をつけることはできません。