.mp4からコンバートした.FLACファイルでシークバーが動かない

フォーラム TuneBrowser .mp4からコンバートした.FLACファイルでシークバーが動かない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    serenity
    参加者

あるニコニコ動画のmp4ファイルをFreeMake Audio ConverterというソフトでFLACに変換し、さらにTuneBrowserの変換でFLAC-FLAC変換して再生してみましたが、シークバーが動きません。曲タイトルの上にある細いシークバー?は動きます。

Windows Media Playerではシークバーは動きます。

4.9.2 AVX2 x64

Windows10 1809 x64

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

その方法で作成したFLACファイルはすべて同様の症状になるのでしょうか? 以前うまく再生できたと言われていたような記憶もありますが…。Yesの場合、べつの方法で作成したFLACファイルではいかがでしょうか?

また問題の症状が出ているときに、「シークバー」の右側に xx:xx/yy:yy のような時刻の表示が出ていると思いますが、それはどうなっていますでしょうか。

念のため、手許のFLACファイルの再生は確認してみましたが、わたしのところでは特に問題はありませんでした。

serenity
    参加者

Tiki様

改めて再生してみたところ、問題なくシークバーが動きました。何か勘違いしていたのでしょうか。どうもお騒がせしました。

Tiki
    キーマスター

ご確認いただき、ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「.mp4からコンバートした.FLACファイルでシークバーが動かない」には新しい返信をつけることはできません。