CDの取り込み中に落ちる

フォーラム TuneBrowser CDの取り込み中に落ちる

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    NN
    参加者

特定のCDの取り込み中にTBが落ちてしまいます。全く大丈夫なCDの方が多いのですが、たまに何度もやり直してもその度落ちてしまうCDがあります。更に、そのCDの曲を1曲ずつ取り込んでみたところ、特定の曲のみで落ちるようです。こちらの環境の問題だったら申し訳ないです。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

「落ちる」と言われている状態にもよるのですが、TuneBrowserそのものが動作を停止した場合、次回起動時にダンプファイルを検出した、というメッセージがディスプレイ右下に表示されないでしょうか?

もし表示されていたら、「サーバーに送信」を実行いただけると、解析ができます。もし表示されていない場合、念のためTuneBrowser上部のメニューから「ヘルプ」「ダンプファイル」「ダンプファイルの確認」を実行してみていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

NN
    参加者

メッセージが表示されないようなので、「ダンプファイルの確認」を実行したところ、「ダンプファイルはありません.」と出ます。

何回か試しましたが、無いようです。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

ご確認ありがとうございました。落ちるというのは、もうすこし具体的にどのような状態になるのでしょうか?

また、その「落ちるCD」は現在でも入手可能なものでしょうか? 差支えなければ、タイトル、品番等を教えてください。差支えがあるようでしたら、このサイト右上のContactメニューからお知らせいただいてもかまいません。

NN
    参加者

取り込み中に、本当にただパッとアプリケーションが消える感じです。

そのあと、もう一度TBを起動すると何もなかったように普通に起動します。

CDについては、LIVEの会場限定のもの(カバーアートを添付しました)なので、入手は面倒かと思われます。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

状況は了解しました。

特定のCD、特定のトラック上でのみで発生するとなると、なにか想定外の情報がトラック上にあるのだろうと思いますが、ダンプファイルがない場合、わたしのところで再現できないことには、残念ながら追い込みようがありません。

ほかに同様の症状が発生している方はおられませんか? > ALL

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。