ライセンスキーの再発行について

フォーラム TuneBrowser ライセンスキーの再発行について

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 2ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    Moon
    参加者

シェアレジで購入しました。その後、PCメールソフトを移行したら間違えて過去メールを消してしまいライセンスキーが分かりません。もう一度買いなおすしかないのでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ベクターのシェアレジでお申し込みをされた場合、ベクターが提供しているライセンスキーの再発行サービスがあります。

http://www.vector.co.jp/swreg/key_index.html

ベクターの場合、わたしには「どなたが申し込みされたのか」などといった個人情報が開示されません。そのため、申し訳ないのですが、申し込みされたかどうか、ということがわたしにはわかりません。また、ベクターの再発行サービスには、申し込み時の番号などが必要になる可能性があります。それもわからないという場合も、一度ベクターにご相談いただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Moon
    参加者

Tiki様こんばんは、承知いたしました。

Moon
    参加者

Tiki様 こんにちは。
    勘違いでした。問い合わせしたところ、ベクターは以前未購入のままキャンセルしているらしいのです。
    もう一度webサイトで確認するとPayPalで購入していたことが分かりました。
    この場合どうすればよろしいでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

このフォーラムにご登録のメールアドレスがPayPalの記録にありましたので、先ほどライセンスキーをメールで再送しました。ご確認いただけますでしょうか。

どうぞよろしくお願いします。

Moon
    参加者

Tiki様 こんばんは。
    解決しました、お調べいただき感謝申し上げます。

今のところハイレゾ再生ソフトではこれが一番使い易いので、今後とも使わせて頂きます!

Tiki
    キーマスター

ご確認いただき、ありがとうございました。(^^)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「ライセンスキーの再発行について」には新しい返信をつけることはできません。