ローカルディスクへの画像キャッシュ最大容量

フォーラム TuneBrowser ローカルディスクへの画像キャッシュ最大容量

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Chartreux
    参加者

4.7.2 x64にて画像キャッシュの最大容量を2048以上の数値にすると画像のキャッシュが出来なくなり、埋め込み画像なども一切表示されなくなります。

実際にそこまで使うか?というのはありますが、たまたま気づいたので検証して頂ければと思います、よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ご指摘ありがとうございます。ありがちなミス (演算結果のオーバーフロー) でまったく無念です。

次のリリースで修正しますね。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

先ほど公開した4.8.0の先行版で、この件を対応しています。お時間のあるときにでもご確認いただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします。

Chartreux
    参加者

更新お疲れ様です。

2048MB以上でも正常に動作するのを確認しました、ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

すばやいご確認、どうもありがとうございます。m(__)m

よかったです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「ローカルディスクへの画像キャッシュ最大容量」には新しい返信をつけることはできません。