アンカーボタンで表示されるジャケットイメージの表示位置

フォーラム TuneBrowser アンカーボタンで表示されるジャケットイメージの表示位置

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 5ヶ月前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    sambacancao
    参加者

Tikiさん、お早うございます。
    いつも相談に聞いて頂きありがとうございます。

ジャケット上のアンカーボタンで表示されるジャケットイメージの
    表示位置の設定可能でしょうか?
    毎回同じような位置に表示され、その都度イメージを移動させている
    状態で不便しております。

もし現バージョンでその様な設定がない様でしたらジャケットイメージの
    表示位置の設定か最後に移動した先の表示位置を記憶させる機能の追加を
    お願い致します。

余談ですが、TuneBrowserの音質・ファイル管理&アブの扱い
    ・斬新なタグの扱い等は私の使用環境を上回った仕様なので
    満足しております。

失礼いたします。

Attachments:
    sambacancao
    参加者

イメージが2枚晴れませんでしたので。
    こちらは移動前のキャプチャーイメージです。

失礼いたします。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

たしかに、あの系のポップアップウィンドウは、次に表示しようとするウィンドウサイズが前回と異なっていたら、既定の場所に戻して表示するようになっています。イメージの表示は、イメージの原画サイズとデスクトップサイズから適切と思われるサイズに変換して出しているので、イメージごとにウィンドウの大きさが異なり、そのような動作になっていました。

ここは、サイズが異なった場合には前回表示位置の左上点を維持したまま出すようにしてみましょうか。次の先行版リリースでそのようにしてみようと思います。

sambacancao
    参加者

Tikiさんお早うございます。

>次の先行版リリースでそのようにしてみようと思います。

ありがとうございます。

失礼致します。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

先ほど この件の改善を施した先行版をアップしました。またお時間のあるときにでも見ていただけると助かります。

よろしくお願いします。

sambacancao
    参加者

Tikiさんお早うございます。
    早速の対応有難うございました。
    ただいま確認いたしました。
    >ここは、サイズが異なった場合には前回表示位置の左上点を維持したまま
    >出すようにしてみましょうか。次の先行版リリースでそのようにして
    >みようと思います
    仰る通りの動作になっております。
    イメージの左上端を覚える仕様は扱いやすく大変助かります。

ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

さっそくご確認いただき、ありがとうございました。荒っぽい仕様のままだった部分が改善して、わたしもよかったです。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「アンカーボタンで表示されるジャケットイメージの表示位置」には新しい返信をつけることはできません。