タグの内容が更新されると背景画像がリセットされる(再発)

フォーラム TuneBrowser タグの内容が更新されると背景画像がリセットされる(再発)

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 4ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4486
    you
    参加者

    Tikiさん、こんにちわ。

    以前こちらのトピックで修正して頂いた「1.再生回数がカウントアップされる際に背景が一瞬ブラックアウトする」が再発するようになりました。

    おそらく4.6.1にバージョンを上げてからだと思います。(UWP版です。)
    前のバージョン4.5.5を使用していた時は起きていなかったはずなので、そこまでの差分で何かあったのではと思います。(私の設定ファイルの編集方法にまずい部分がある可能性も否定できませんが…。)

    恐れ入りますが、お手すきの際にご確認いただけますでしょうか。
    もしそちらで再現ができないようでしたら、私の設定ファイルをお送りしますので、お申しつけください。

    よろしくお願いします。

     

    #4487
    Tiki
    キーマスター

    youさん、こんにちわ。ご報告ありがとうございます。

    ちょうど相前後して、先ほど4.7.0の先行版をアップしています。その更新履歴にあるように、これに類した問題を改善しています。これで改善していたらいいのですが…。

    歌詞の背景に画像を設定したときに、当該の現象が起きて「あれ。起きないようにしたはずなのにな…」と思いながら対処したものです。そのときには、先のトピックで対処したものと別事象かと理解しましたが、また確認をしておきます。

    #4506
    you
    参加者

    Tikiさん、こんばんわ。

    4.7.0で試してみたところ、私の環境でもこの現象は起きなくなっていました!
    ご対応ありがとうございました。

     

    #4510
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    ご確認いただき、ありがとうございました。治っていてよかったです(^^;。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「タグの内容が更新されると背景画像がリセットされる(再発)」には新しい返信をつけることはできません。