黒白ボタンで表示される、楽曲一覧の楽曲名が漢字1文字しか表示されない

フォーラム TuneBrowser 黒白ボタンで表示される、楽曲一覧の楽曲名が漢字1文字しか表示されない

• このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にhime920により5年、 5ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
    hime920
    参加者

アルバムアートの、黒白ボタンで表示される、楽曲一覧の楽曲名が漢字1文字しか表示されない。
    レイアウトの改善をお願いします。

Tiki
    キーマスター

すいませんが、なにか問題が起きているのかもしれませんが、どういう状況かさっぱりわかりません。

当該の事象が出ているスクリーンショットを貼り付けていただけないでしょうか。あるいは同様の事象が起きている他の方でも、情報をいただけないでしょうか? > ALL

よろしくお願いします。

hime920
    参加者

お世話になっております。

スクリーンショットを、UPします。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

スクリーンショットありがとうございます。

ウィンドウの幅が狭いのですね。もうすこし広げていただけると、その分タイトルが表示されると思います。

4.6.0からチャンネル数も出すようにしたのですが、狭い領域で使用されると、その分だけタイトル幅が狭くなってしまいますね。

hime920
    参加者

TuneBrowser 自身をフルスクリーンにして、表示しても、

この、ポップアップ・ウインドウは、固定サイズで表示されるため、文字が欠けてしまいます。

Tiki
    キーマスター

そのポップアップウィンドウの右下に、サイズ変更ができることを示す三角がありますので、そのあたりをマウスでドラッグしてください。

三角部分以外のウィンドウのフレームをドラッグすることもできます。

hime920
    参加者

oh! できました。一度ひろげると、後は、それが有効になるんですね。

ps.

再生中の曲を示す、白枠が表示されないのは、仕様ですか?

Tiki
    キーマスター

白の枠線というのは、フォーカスをあらわす線のことを言われているのだと思います。

Playback Queueは既定の設定で再生中の曲にフォーカスをあわせるようになっているので、結果としてそのように動作しているということになります。

hime920
    参加者

フォーカスですか、良くわかりました。

ありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「黒白ボタンで表示される、楽曲一覧の楽曲名が漢字1文字しか表示されない」には新しい返信をつけることはできません。