黒白ボタンで表示される、楽曲一覧の楽曲名が漢字1文字しか表示されない

フォーラム TuneBrowser 黒白ボタンで表示される、楽曲一覧の楽曲名が漢字1文字しか表示されない

  • このトピックには8件の返信、2人の参加者があり、最後にhime920により5年、 5ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4373
    hime920
    参加者

    アルバムアートの、黒白ボタンで表示される、楽曲一覧の楽曲名が漢字1文字しか表示されない。
    レイアウトの改善をお願いします。

    #4376
    Tiki
    キーマスター

    すいませんが、なにか問題が起きているのかもしれませんが、どういう状況かさっぱりわかりません。

    当該の事象が出ているスクリーンショットを貼り付けていただけないでしょうか。あるいは同様の事象が起きている他の方でも、情報をいただけないでしょうか? > ALL

    よろしくお願いします。

    #4378
    hime920
    参加者

    お世話になっております。

    スクリーンショットを、UPします。

    Attachments:
    #4387
    Tiki
    キーマスター

    スクリーンショットありがとうございます。

    ウィンドウの幅が狭いのですね。もうすこし広げていただけると、その分タイトルが表示されると思います。

    4.6.0からチャンネル数も出すようにしたのですが、狭い領域で使用されると、その分だけタイトル幅が狭くなってしまいますね。

    #4388
    hime920
    参加者

    TuneBrowser 自身をフルスクリーンにして、表示しても、

    この、ポップアップ・ウインドウは、固定サイズで表示されるため、文字が欠けてしまいます。

    #4389
    Tiki
    キーマスター

    そのポップアップウィンドウの右下に、サイズ変更ができることを示す三角がありますので、そのあたりをマウスでドラッグしてください。

    三角部分以外のウィンドウのフレームをドラッグすることもできます。

    #4390
    hime920
    参加者

    oh! できました。一度ひろげると、後は、それが有効になるんですね。

    ps.

    再生中の曲を示す、白枠が表示されないのは、仕様ですか?

    #4391
    Tiki
    キーマスター

    白の枠線というのは、フォーカスをあらわす線のことを言われているのだと思います。

    Playback Queueは既定の設定で再生中の曲にフォーカスをあわせるようになっているので、結果としてそのように動作しているということになります。

    #4394
    hime920
    参加者

    フォーカスですか、良くわかりました。

    ありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「黒白ボタンで表示される、楽曲一覧の楽曲名が漢字1文字しか表示されない」には新しい返信をつけることはできません。