キーアサイン変更がうまくいきません

フォーラム TuneBrowser キーアサイン変更がうまくいきません

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #4087
    hime920
    参加者

    4年前のモバイルPC(Win8) のキーアサイン変更がうまくいきません。
    ちなみに、SPACEに、再生/一時停止を割り当てようとしています。

    #4089
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    いま念のため確認してみましたが、問題なく動作しているようです。Spaceキーはすでに既定の機能がアサインされていますので、それは削除してからやってみてください。

    #4101
    hime920
    参加者

    確かに、Win 10 でやったときは、規定のものを置き換えました。

    #4104
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    Windows 10ではうまくいくけど、Windows 8ではうまくいかないという話でしょうか? TuneBrowserとしてはOSのバージョンで動作が変わるような点は思いつきませんでした。

    使い方の問題とすれば、もうすこし具体的に書いていただかないと、わたしも他の方もコメントができないです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「キーアサイン変更がうまくいきません」には新しい返信をつけることはできません。