アルバム再生中に再生済みの曲が削除された場合について

フォーラム TuneBrowser アルバム再生中に再生済みの曲が削除された場合について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 6ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    DRINKING BIRD
    参加者

アルバムを1曲目から再生していき、再生し終わった曲の曲名などを他のアプリで編集すると、TuneBrowserのデータベースからは消えます。

これはTuneBrowserの仕様だと思うので構わないのですが、編集後に、再生されていた曲が終わると、次の曲ではなく次の次の曲が再生されてしまいます。

例えば、5曲目を再生中に4曲目を編集すると、5曲目の再生が終わると6曲目が再生されるはずが、なぜか7曲目が再生されてしまう、といった具合です。

この現象を直していただきたいです。(現象を表現するのが難しく、良いトピックタイトルが思い浮かばなかったので、わかりやすいものに変えていただけると助かります。)

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

リスト上の位置と実際の曲がズレるために発生する現象ですね…。検討してみます。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

先ほど4.6.0の先行版を公開しました. 今回の件の対処を入れています. お時間のあるときにでもご確認いただければ有難いです. どうぞよろしくお願いします.

DRINKING BIRD
    参加者

先行版で対処後の動作になっていることを確認しました。

ありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

さっそくご確認いただき、ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「アルバム再生中に再生済みの曲が削除された場合について」には新しい返信をつけることはできません。