CDリッピングの設定について。

フォーラム TuneBrowser CDリッピングの設定について。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にhiroにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hiro
    参加者

TIKIさん、みなさん、こんにちは。

台風が接近していますが被害が出ない事を祈るばかりです。

昨日、CDをリッピングしている際に出力先のアルバムホルダー欄をクリアしてしましました。

通常は、出力先のルートホルダーの下に、アーティスト、アルバムタイトルの下に曲が格納されると思います。

その際のクエリの設定内容をどなたか教えてもらえないでしょうか??

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。台風は、わたしの住む兵庫県にもかなり近接しそうです。(^^;

既定の「出力先のアルバムフォルダ」設定内容は以下の通りです。

[\\%ARTIST%][\\%ALBUM%]

「出力先のルートフォルダ」のほうは、ご自身のPC環境に合わせて設定してください。

よろしくお願いします。

hiro
    参加者

Tiki三、こんばんは。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「CDリッピングの設定について。」には新しい返信をつけることはできません。