CDの取り込みのジャケット画像

フォーラム TuneBrowser CDの取り込みのジャケット画像

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にotome727により5年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    otome727
    参加者

ドライブにCDを入れて「ファイル」→「CDの取り込み」をクリックすると”ここにイメージファイルをドロップしてください.”という枠がありますがどうしてもイメージファイルをドロップする事ができませんでした。ドロップしないでCDを取り込むとLibrary ViewerにCDのジャケットが表示されないのでしょうか?”因みに取込開始ボタン”は心配なので押していません。あとはTOC再読込みとは何でしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

ジャケット画像はあとからでも更新することができます。Album Viewのジャケット画像部分に画像ファイルをドロップするか、アルバムを選択したあと右クリックで「イメージの管理」の機能を使用します。

TOC再読み込みは、マウスをかざすと説明が出てきたと思いますが、通常は押す必要はありません。CDのTOC部分を再読み込みします。

ところで、以前ご質問いただいた別のトピックのほうはいかがでしょうか? ご確認をお願いします。

otome727
    参加者

お世話になっております。ジャケット画像を無事に「イメージの管理」からドロップして貼り付けたり、更新したりする事ができました。TOC再読み込みは、マウスをかざして確認せずにに先走ってこちらに書き込んでしまいました。申し訳ありません、以後気をつけます。それにしてもTuneBrowserは音質が素晴らしいですね!末永く使用していきたいと思っております。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「CDの取り込みのジャケット画像」には新しい返信をつけることはできません。