Library Viewer に、ハイレゾ・マークを追加してください

フォーラム TuneBrowser Library Viewer に、ハイレゾ・マークを追加してください

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hime920
    参加者

Library Viewer に、ハイレゾ・マークを追加してください。

現在、ハイレゾは、別フォルダで管理していますが、それが、不要になります。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

Library Viewerには、Tree Viewの選択に応じてさまざまな形式の楽曲が表示されます。そのため、Library Viewer全体に共通のマークをつけるのはむずかしいのではないでしょうか。

トラック毎の情報であれば、トラック一覧表示にしていただければサンプルレートとビット深度が表示されます。

逆にハイレゾの楽曲だけを表示したい場合は、Tree Viewのフォーマットのノードから選択することができます。

それから、以前いただいたトピックにそれぞれコメントしています。そちらのほうのご確認もお願いします。

hime920
    参加者

Library Viewerに表示された、アルバムに、[HR] マークが欲しかったのです。

Tree Viewのフォーマットに詳細指定が、あるのには、気づきませんでした。

これは、使わせていただきます。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

まずはTree Viewでのハイレゾ選択で使ってみていただけますか。

よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Library Viewer に、ハイレゾ・マークを追加してください」には新しい返信をつけることはできません。