ウィンドウ タイトルバーのボタンが消える

フォーラム TuneBrowser ウィンドウ タイトルバーのボタンが消える

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hime920
    参加者

ウィンドウ タイトルバーの、”- □ X” ボタンが、表示されなくなることがある。

※環境:Windows10、TuneBrowser:4.5.2

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

ご指摘の現象はわたしのところでは再現できませんでした. ボタンが表示されなくなったとき、タイトルバーの文字列、および左上のアイコンの表示状態はどのようになっていますでしょうか?

もしそちらで再現したときに、ご確認いただければと思います。

hime920
    参加者

過去、3回程度発生しましたが、なかなか再現しません。

タイトルバーの、左側は正常です。

特別な処理を行って発生するのではなく、気付くとボタンが消えています。

Tiki
    キーマスター

ご確認ありがとうございます。まれに発生する現象ということはわかりました。

いったんこの件は保留しておきますので、もしまた発生したときには、スクリーンショットをつけていただけると助かります。よろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。