Windowsの既定のデバイスが選択されない

フォーラム TuneBrowser Windowsの既定のデバイスが選択されない

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    hime920
    参加者

1) USB-DACを、外した状態で、曲を再生し、TuneBrowserを終了。

2) USB-DACを、接続して、TuneBrowserを起動。
    Windowsの規定のデバイスとなっている、SPDIFインターフェイスが選択されていない。

※環境:Windows10、TuneBrowser:4.5.2、USB-DAC:Soundfort DS-100+

Tiki
    キーマスター

Windowsの操作音類の再生デバイスと、音楽再生用のデバイスは異なることが多いと思いますので、TuneBrowserはWindows既定のデバイスはとくに意識していません。

hime920
    参加者

了解しました。

PCを持ち歩いているため、帰宅時に毎回、設定を変更しています。
    そこで、メニューの浅いところに、デバイス設定メニューを、配置いただけませんでしょうか。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

デバイスの切り替えは、最近のバージョンであれば、Player View右下のデバイス名が書かれたインジケータ部分をクリックしていただくと、メニューが出て切り替えることができます。

お試しください。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。本件その後いかがでしょうか?

Tiki
    キーマスター

ご返答いただけませんでしたので、本件は現仕様のままということでクローズさせていただきます.

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Windowsの既定のデバイスが選択されない」には新しい返信をつけることはできません。