名前にセミコロン[;]を含むアーティストについて

フォーラム TuneBrowser 名前にセミコロン[;]を含むアーティストについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 7ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    koro18
    参加者

Version 4.5.2. 1402を使用しています。

名前がセミコロン[;]で終わるアーティストのセミコロンが表示されません。

全角を使えば表示されますが見た目が気になります。

半角のセミコロンをアーティストに使う方法はないでしょうか?

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

おはようございます。

“;” は複数値の区切り文字として認識しているため、ご指摘のような挙動になります。これを抑制するには、設定画面の左側のツリー「タグの設定」、右側の項目の「タグの設定」「複数文字列を格納するタグ」(いちばん上です) のなかから、ARTISTやALBUM ARTISTなどのタグを削除してください。

この設定を変えても挙動がおかしいようであれば、またご連絡いただけますか。

よろしくお願いします。

koro18
    参加者

おはようございます

早速のお返事ありがとうございます。

タグを削除すれば表示されるようになりました。

ありがとうございました

Tiki
    キーマスター

ご確認、ありがとうございました。(^^)

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「名前にセミコロン[;]を含むアーティストについて」には新しい返信をつけることはできません。