ボタンのアイコンの位置

フォーラム TuneBrowser ボタンのアイコンの位置

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3655
    DRINKING BIRD
    参加者

    右上の最小化/最大化/元のサイズに戻す/閉じるボタンのアイコンが、ウィンドウが最大の時のみズレている気がします。(特に閉じるアイコン)

     

    AVX2 4.5.1.1399です。

    #3669
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。ご指摘ありがとうございます。

    そうですね… ちょっと計算がうまくいってないかもしれません。確認しておきます。

    #3693
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。先ほど公開した先行版でボタンの位置を調整しました。お時間のあるときにでも見ていただけると有難いです。

    よろしくお願いします。

    #3701
    DRINKING BIRD
    参加者

    4.5.2の先行版を確認しました。

    自分の環境では位置が真ん中になったと思います。

    対応お疲れ様でした。

    #3703
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    前バージョンまでのボタン位置は、それなりに計算・調整して決めたつもりでしたが、他のさまざまな部位を調整している過程でこうなってしまったようです (最大化時は、じつはウィンドウボーダーの分だけディスプレイ外にはみ出ているので、ボタン位置はその分の補正が必要になります)。

    ご確認いただき、ありがとうございました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「ボタンのアイコンの位置」には新しい返信をつけることはできません。