Playback Queue にアルバムが残る ?

フォーラム TuneBrowser Playback Queue にアルバムが残る ?

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    Zack
    参加者

Tikiさん、こんにちは。

Windows10 Home (1803) + Kazoo (iOS) で鑑賞しています。

ver ⒋⒋0では起きなかったのですが、ver 4.4.5 でPlayback Queue 画面に表示されたアルバムを「表示からの削除(D)」やKazooの「プレイリストの削除」で全て削除した後、再起動 すると1〜2のアルバムが表示されます。(Kazooのプレイリストにも)

宜しくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。ご報告ありがとうございました。

現象が確認できました。次のリリースのときに修正したいと思います。よろしくお願いします。

Zack
    参加者

宜しくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。先ほど公開した先行版で、この問題を改善しています。またお時間のあるときにでもご確認いだたけると助かります。

よろしくお願いします。

Zack
    参加者

お早うございます。先行版を確認しました。毎々早々のご対応ありがとうございます。

試みにTunebrowserをRAMへインストールしてみましたが、一段と高解像になる様ですね?(プラシーボ!?)

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。ご確認いただき、ありがとうございました。改善してよかったです(^^)。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「Playback Queue にアルバムが残る ?」には新しい返信をつけることはできません。