ライセンス済なのに 再installしたら Free版に

フォーラム TuneBrowser ライセンス済なのに 再installしたら Free版に

• このトピックには4件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    ted
    参加者

windows10 proで foobar2000、frieveaudio,powerDVD17、etc を使ってたが 本アプリの音質、それとfile管理力(特に format別はマニアには素晴らしい)ので ライセンスを取得して問題なく使ってきたが・ 詳細設定が分からくなったので TuneBrowserを・uninstallして 再installしたら Free版になった。 ライセンス版に戻したい。 尚 ライセンス版は 本PC 1台だけです。

Naos
    参加者

再インストールしたら、ライセンスキーを登録し直す必要があります。
    ヘルプ(H)→バージョン情報(V)→ライセンスキー登録(R)の順にクリックし、表示された画面でライセンスキーを登録します。

ted
    参加者

私は Paypalで振り込んだら いつのまにか  Full ver。になってました。 従い ライセンス キーは見てないし 当然 入力 した記憶もありません。

尚、 当時 Paypalが トラブッテ 支払いしたつもりが 受領の確認とれなくて 支払いの再確認した覚えがあります。

ted
    参加者

すみません! ライセンス キー 思い出しました。 お騒がせしました。

Tiki
    キーマスター

Naosさん、フォローいただきありがとうございました。

解決してよかったです.

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「ライセンス済なのに 再installしたら Free版に」には新しい返信をつけることはできません。