wavpack-DSDのデコードができない問題について

フォーラム TuneBrowser wavpack-DSDのデコードができない問題について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 8ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    momo
    参加者

Version 4.4.1よりwavpack-DSDのデコードが出来なくなっているようです。

それ以前のバージョンでは再生できました。

もしご対応頂けましたら幸いです。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。ご指摘ありがとうございます。

ちょっと朦朧気味がつづいているせいか、ばっさりと対応コードを削除してしまっていました。次のリリースでコードを復活させますが、タイミングが悪く先ほど4.5.0を正式版として公開したばかりです。そのため、次の(先行)リリースまですこし時間がかかるかもしれません。もしお急ぎでしたらその旨言ってください。この件でのリリースを検討します。

よろしくお願いします。

momo
    参加者

4.4.0は公開中なので問題ありません。次期先行リリースまで待ちます。ご対応頂きありがとうございました。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

幸か不幸かさっそく4.5.1をリリースする準備に入りました..。この問題も対策しています。先ほど、先行版として公開しましたので、お手数ですが、ご確認いただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

momo
    参加者

問題なく再生できました!早速のご対応ありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。ご確認いただき、ありがとうございました。m(__)m

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「wavpack-DSDのデコードができない問題について」には新しい返信をつけることはできません。