4.5.0(1394) 一つのアルバムに録音年月日が異なる楽曲が収録されていると・・・

フォーラム TuneBrowser 4.5.0(1394) 一つのアルバムに録音年月日が異なる楽曲が収録されていると・・・

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    Naos
    参加者

こんばんは。いつもお世話になっております。

一つのアルバムに録音年月日が異なる楽曲が収録されていると、4.5.0(1394)のアルバムビューのトラック表示において、レコーディング及びリリース年月日を表示する行が次のように表示されます(最初の画像参照)。
    PUBLISHER RELEASETIME (DATE1)/ PUBLISHER RELEASETIME (DATE2)

ちなみに4.4.5では次のように表示されます(2番目の画像参照)。
    PUBLISHER RELEASETIME (DATE1/ DATE2)

4.5.0(1394)ではこの部分に何か変更があったのでしょうか。できれば、4.4.5の表示の方が良いのですが、どこか設定を変えることで何とかなるものでしょうか。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんばんわ。ご連絡ありがとうございました。

意図して変えたつもりはなかったのですが、最近はこまごまとデータ処理の最適化の改良を行っており、そのなかのひとつが (思いがけないところで) 影響していました。気がついていませんでしたので助かりました。

先ほど、1395としてアップしましたので、お時間のあるときにご確認いただけると有り難いです。

どうぞよろしくお願いします。

Naos
    参加者

こんばんは。4.5.0(1395)にて問題が解消されていることを確認しました。早速の対応、お疲れ様です。

「クエリの複数曲に対するCOMBINEオプションが効かなくなっていた」とのこと。どこかを改良すると意外なところに問題が出る。プログラミングのことは全く分かりませんが、なかなか大変ですね。

追伸 TuneBrowserを使い始めてそろそろ1年。手持ちのCDのデータベース化がかなり進みました。ほんと助かっております。これからもよろしくお願いします。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんばんわ。ご確認ありがとうございました。

どこかを改良すると意外なところに問題が出る。プログラミングのことは全く分かりませんが、なかなか大変ですね。

お気遣いありがとうございます。いつかどこかで正直に白状したと思いますが、TuneBrowserもファイル処理、楽曲管理、グラフィック表示、再生制御、UPnP/OpenHome、インターネットアクセスなど機能が増えて、リリース前に網羅的に機能を確認することはひとりではできなくなっています。もちろん改修に際しては細心の注意を払っていますが、こうしてご指摘をいただけると大変助かります。今後も細かいところも含めて、お気づきの点があれば教えていただけると有り難いです。

手持ちのCDのデータベース化がかなり進みました。ほんと助かっております。

ありがとうございます。たまにそう言っていただけると、励みになります。(^^ヾ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「4.5.0(1394) 一つのアルバムに録音年月日が異なる楽曲が収録されていると・・・」には新しい返信をつけることはできません。