Library Viewerのリピート

フォーラム TuneBrowser Library Viewerのリピート

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mugyu
    参加者

設定にPlayback Queueと1曲リピートしか見当たらなかったので投稿しました。

Library Viewerのリピート再生が欲しいです。

もし現時点で実装されているようであれば設定方法を教えていただきたいです。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

TuneBrowserのリピートはAlbum Viewのタブごとに効くのではなく、再生対象(≒Playback Queue内の曲)に対して効きます。

Library Viewer内の全曲をリピートしたいのであれば、Player Viewでリピート設定にした上で, Library Viewerのタブを右クリックして、「全体を再生」を選択してください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「Library Viewerのリピート」には新しい返信をつけることはできません。