エラーのあるCDをリッピングした時の動作について

フォーラム TuneBrowser エラーのあるCDをリッピングした時の動作について

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    Hoshi
    参加者

いつも便利に使わせていただいております。素晴らしいソフトを公開いただきありがとうございます。

CDのリッピング時にエラーが発生すると、リッピング中の全てのトラックが削除されてしまうようなのですが、これをエラーの発生していないトラックはそのまま残すような設定はできないでしょうか?

最近、PioneerのPureRead機能を持つドライブをパーフェクトモードで使い始めたのですが、エラートラックを含むディスクではリッピング終了後にログからエラートラックを確認し正常なトラックのみを個別指定してリッピングする必要があります。

設定項目等を探してみたのですが、該当しそうな設定を見つけられませんでした。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

現在の動作では、たしかにあるファイル(トラック)でエラーが発生すると、誤解を招いてはいけないという考えから、その後すべてのファイルを削除して全体を失敗させています。

状況はわかりましたので、設定でこの動作を変更できないか、検討してみますね。

Hoshi
    参加者

現状では仕様なのですね。

変更を検討いただけるとのこと、ありがとうございます。

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

先ほど、4.5.0の先行版を公開しました. この件に対処していますので、お時間のあるときにでもお試しいただければ有り難いです。設定項目は、CDの取り込みの設定の「詳細設定」のなかにあります。

よろしくお願いします。

Hoshi
    参加者

早速のご対応、ありがとうございました。

試してみたところ、思っていた動作になりました。

なお、4.5.0先行版にしてからツールバーのボタンが無地になってしまう現象、当方でも発生しております。

第2世代のCore-i5という古い環境のせいかもしれませんが、ご報告させていただきます。

Tiki
    キーマスター

CD取り込みの件、ご確認いただき、ありがとうございました。

ツールバーの件は、さっぱり心当たりがなく、別途トピックを起こそうと思いますので、ひとまずこちらの件は近日クローズさせていただこうと思います。もし問題があれば、コメントいただけますでしょうか。

よろしくお願いします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「エラーのあるCDをリッピングした時の動作について」には新しい返信をつけることはできません。