ジャケットとして表示される画像を限定したい

フォーラム TuneBrowser ジャケットとして表示される画像を限定したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    hayat
    参加者

こんにちは。

mp3に埋め込まれた画像をプレイヤー上のイメージとして表示するにあたって、
    埋め込まれた画像がスライドショーのように順に表示される仕様となっているようですが、
    これをCover(front)のものに限定することは可能でしょうか。

添付画像を例にとると、埋め込まれている3点の画像のうち
    Cover(front)のみを用い、他の2点は使用しないような設定としたいのです。

可能であれば、その操作方法などご教授いただけると幸いです。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

確認してみると、イメージを変えないようにする設定はありませんでしたね。必要そうですので、その設定の追加を検討したいと思います。よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

先ほど、4.5.0の先行版を公開しました. この件に対処していますので、お時間のあるときにでもお試しいただければ有り難いです。

よろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「ジャケットとして表示される画像を限定したい」には新しい返信をつけることはできません。