CueファイルのPERFORMERで、セミコロンが入っているとスラッシュに変換されて表示されてしまう。

フォーラム TuneBrowser CueファイルのPERFORMERで、セミコロンが入っているとスラッシュに変換されて表示されてしまう。

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    White-Raven
    参加者

連投になりますが、申し訳ありません。

さて、表題の通り、cueファイル内の『PERFORMER』に記述されているアーティスト名の記述内に半角のセミコロンが混じっていると、半角のスラッシュに変換されて表示されてしまいます。
     複数のアーティスト名が記述されたアルバムのcueファイルですと、アルバム横のアーティスト名が『アーティストA / アーティ / ストB』のように表示されてしまいます。
     これは該当するcueファイル内の記述を書き換えて対応するほかないでしょうか?

以上です。
     よろしくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

課題のポイントがつかめていないのですが、『アーティストA / アーティ / ストB』の例だと、「アーティ」と「ストB」という区切り位置がおかしいということでしょうか?

あるいは、区切りをスラッシュ以外で表示するようにしたい、ということでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「CueファイルのPERFORMERで、セミコロンが入っているとスラッシュに変換されて表示されてしまう。」には新しい返信をつけることはできません。