TuneBrowser 正式版 UWP がMicrosoft Store より再インストールできない

フォーラム TuneBrowser TuneBrowser 正式版 UWP がMicrosoft Store より再インストールできない

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3195
    vec01237
    参加者

    もともと正規バージョンをstoreより購入して使用していました。今回使用していたノートPCをwindows10を

    クリーンインストールし、その後tunebrowser UWPを再インストールしようとしたところ STOREの画面にて 0x8000FFFF というエラーコードが出てインストールできません。

    今までは家の複数台にインストールしており、再インストールもできたので面食らっています。

    WIN10は最新にupしています。どう対処すればいいのでしょうか?

    初めての投稿で不慣れですがよろしくお願いします。

    #3196
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    “Store 0x8000FFFF”でGoogleで検索してみると、どうもストアの問題のようです。

    https://blogs.msdn.microsoft.com/mapo/2017/04/07/windows-10-store-app-error-0x8000ffff/

    https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-windows_store-winpc/ストア開け/fe70e107-6f2a-40e4-946f-5e910f979169

    などが参考になるでしょうか…?

    あまり良い返信でなく恐縮ですが、よろしくお願いします。

    #3205
    vec01237
    参加者

    調査いただきありがとうございました。とりあえず他のPCでは行けていますのでそちらをメインにし、ノートPCにはフリーのバージョンでしのぎます(CD800枚分あるので時間制限ありますが)。今回の調査結果の実行も一部トライしています。まだうまくいっていませんがまたうまくいきましたら報告いたします。

    #3224
    vec01237
    参加者

    windows10のアップデートを最新にしたらよくなるのではと考え、今回新規クリーンインストール時1511で最新という扱いになっていたのをMICROSOFTのサイトから1803に手動でアップできました。その結果UWPもあっさりインストールできました。今まで自作pcではスムーズに自動で最新までアップできていたものを今回はLENOVOのG570で自動で行かなく苦労しました。お騒がせいたしました。

     

    #3225
    Tiki
    キーマスター

    ご連絡いただき、ありがとうございました。

    解決したようでよかったです。(^^)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「TuneBrowser 正式版 UWP がMicrosoft Store より再インストールできない」には新しい返信をつけることはできません。