YouTubeの動画が再生できず、見れません。原因わかりますでしょうか?

フォーラム TuneBrowser YouTubeの動画が再生できず、見れません。原因わかりますでしょうか?

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ks1983
    参加者

yotubeの別の画像を見ながら、tunebrowerを聞きたいのですが、yotubeの画像がまったく、見れません。原因わかりますでしょうか?

Chartreux
    参加者

こんにちは、申し訳ないんですが原因の前におっしゃっている意味がよく分かりません。

yotubeはyoutubeのことだと思いますが動画ではなく画像という点もよく分かりません。

TuneBrowserで曲を再生しながらyoutubeの動画を見た時に「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」という表示が出る、もしくはずっと読み込みが終わらず再生が始まらないという意味ならば

WASAPIの動作モードがEXCL (排他モード) になっているか、ASIOで再生しているのが原因です。

WASAPIの場合はこちらで変更出来るのでSHAR (共有モード) にすればTuneBrowser以外からも音が出せるようになります。

ASIOの場合はASIOを使用して再生している限り他から音を出すことは出来ません。

これらに該当しない場合はもっと詳しく説明して頂かないとお力になることが出来ません、よろしくお願いします。

ks1983
    参加者

Chartreus様 言葉足らずの質問に対し、解読して説明していただいたことに感謝いたします。wasapi共有モードに切り替えましたら、確かにyoutubeの動画も同時に見ることができました。ありがとうございます。

Tiki
    キーマスター

解決して、よかったです。ありがとうございました。

すこしトピックのタイトルを変えさせていただきました。これでクローズしますね。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「YouTubeの動画が再生できず、見れません。原因わかりますでしょうか?」には新しい返信をつけることはできません。