倍速再生の機能の追加をしてほしい

フォーラム TuneBrowser 倍速再生の機能の追加をしてほしい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    mugyu
    参加者

追加機能の要望です

具体的に言うとfoobar2000のSoundTouch DSPみたいな機能が欲しいです

疑似nightcoreにして曲を聴きたいので・・・ご検討お願いします

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

nightcoreって何だろ…と思って調べたら、流行っているのですね。(^^; 知りませんでした。

他の方からもDSP的なご要望をいただいているのですが、現在のところは、TuneBrowserは装備済みのResampler以外のフィルタ系の処理を追加していこうとは積極的にはしていません。回りくどいような言いかたで恐縮なのですが、ようするにいまやろうとはしていないけれど、将来的にも絶対やらないとは決めていない、という状態です。

そのため、いつか対応したらいいな…くらいの目で見ていただけると有難いです。そのころまでにNightcoreが流行っているといいのですが(^^;。いまはまったく時間がとれなくて、YouTubeに挙げられている動画も見れていないのですが、また時間がとれたら見てみたいと思います。

よろしくお願いします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。