TuneBrowserで自動再生を行いたい

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserで自動再生を行いたい

  • このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2902
    Europa
    参加者

    こんばんは。お世話になります。
    早速ですが、TuneBrowserで再生途中で終了させ、TuneBrowser再起動時に
    前回終了時の続きを自動再生させたいのですが。
    現在は、TuneBrowserを起動させ、再生ボタンを毎回押す操作を行っています。
    何とかTuneBrowserを起動するだけで自動再生できないでしょうか
    どなたか、設定方法をご教授頂けると助かります。よろしくお願いいたします。

    #2907
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    起動時のオプションに /play というのがあるので、それでできると思ったのですが、これはファイル名を指定された上での再生開始を意図していて、このオプションだけだと再生ははじまらなかったです。これは次のリリースでできるようにしたいと思います。

    このオプションを使用できるようにすれば、ショートカットを作成してこのオプションを指定することで、自動で再生を開始することができます。設定画面等で設定を作ると、自動再生したくない場合でも意図しない再生が行われてしまう可能性がすこし心配で、これはいったん見合わせたいと思います。

    #2913
    Europa
    参加者

    TiKi様
    自動再生の件、次期バージョンで対応頂けるとこ。感謝申し上げます。
    ありがとうございました。

    #2919
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    先ほど、起動時のオプション /play に対応した先行版を公開しました。またお試しいただけると助かります。

    #2931
    Europa
    参加者

    TiKi様

    こんばんは。
    4.4.0 (1376) にて自動再生確認いたしました。
    迅速なるご対応に感謝申し上げます。

    #2932
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございました。

    うまく動作して、よかったです。(^^)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「TuneBrowserで自動再生を行いたい」には新しい返信をつけることはできません。