ディスクの1枚目だけ再生したい

フォーラム TuneBrowser ディスクの1枚目だけ再生したい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2794
    DRINKING BIRD
    参加者

    ディスクの1枚目だけ再生したいので、再生しているTrackのDisc Numberを読み取って、そのディスクの最後のトラックを再生し終わったら停止が出来たらいいなと思います。

    Player Viewの「現在のトラックの再生が終わったら停止」のスイッチの場所から選べたら嬉しいです。

    ご検討宜しくおねがいします。

    #2826
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    ご指摘の動作を現在のTuneBrowserで行うには、再生したいディスクを選択してから再生するか、あるいはPlayback Queue上で編集する、ということになりますね。

    「現在のディスクの再生が終わったら停止」を実現しようとすると、再生系にディスク情報を持ち込まないといけなくなるので、ちょっと大変です (トラックは再生の基本単位ですので、トラック番号を意識しなくても止めることができます)。

    また折を見て考えてみますが、ちょっと遠いかもしれません..。

    #2833
    DRINKING BIRD
    参加者

    Playback Queue上で編集するやり方があったんですね。

    急ぎの要望ではないので、ゆっくり考えていただければ幸いです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。