設定のエクスポートについて

フォーラム TuneBrowser 設定のエクスポートについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    chikuzen
    参加者

初めまして。
    大変楽しく利用させていただいております。

表題についての質問ですが、フォーラムとヘルプは一通り確認いたしました。
    見当たりませんでしたので、お分かりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

ファイル → 設定関係の操作 → 設定のエクスポート 結構色々な所を調整したので、ここから適当なフォルダに
    書き出して更に設定変更後、設定のインポートを行った所一度めは元に戻せたのですが、再度エクスポート後に
    同フォルダに書き出したところ、てっきり上書きされると思っていたら同じファイルが増えていました。

時系列で並んでいたのでとりあえず最初の TBSetting だけ読み込んで見たら戻せませんでしたので次に全部のファイルを
    読み込みましたが同じく戻せませんでした。 だからと言って特別困る事もないので良いのですが…

上書きしないのは仕様でしょうか?それとも私の考え違いでしょうか?ちょっと気になったもので質問させていたいただきました。

TuneBrowser : 4.4.0.1367

見当違いの質問でしたらすみません。 宜しくお願い致します。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

設定のエクスポートは、バックアップしたいというご要望があって用意したものですので、保存する際にはそのときの日時から(重複しないように)自動でファイル名を生成するようになっています。

逆に使い勝手を悪くしているかもしれないですね…。TuneBrowserの設定ファイルは、複数のファイルでセットなっているので、個々にファイル名を指定してもらうようにするのも煩雑ですし、悩ましいところです。

chikuzen
    参加者

お忙しい中ありがとうございました。
    仕様という事ですね。 困ってる訳ではないのでゆっくり考えてみます。

しかし、Bit Perfect 最高ですね。
    それでは失礼します。

Tiki
    キーマスター

しかし、Bit Perfect 最高ですね。

ありがとうございます。励みになります(^^)。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。