AVX2 Version 4.4.0 1367おいて、スペクトラムの0dbの表示が上半分切れて表示される

フォーラム TuneBrowser AVX2 Version 4.4.0 1367おいて、スペクトラムの0dbの表示が上半分切れて表示される

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にNaosにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2776
    Naos
    参加者

    Tikiさん、お世話になります。

    プレイヤービューのスペクトラム表示ですが、0dbの表示が上半分が切れて表示されてます。
    こちらの環境は下記の通りです。

    AVX2 Version 4.4.0 1367
    Windows10 Home 1709

    #2777
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。ご指摘ありがとうございます。

    4.4.0で、すこしでも描画の性能を上げようとスケール表示用のビットマップのサイズを切り詰めたのですが(スケールは静的表示なので一度ビットマップに描いてからの転送にしています)、その際にやり過ぎたようです。

    次のリリースで改善しますね。

    #2779
    Naos
    参加者

    次のリリース時に改善、承知しました。

     

     

    #2796
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。先ほどリリースした先行版で、本件対応しています。

    またお時間のあるときにでもご確認いただければ有り難いです。よろしくお願いします。

    #2800
    Naos
    参加者

    Tikiさん、おはようございます。

    0dbの表示の改善、確認いたしました。

    連休中にかかわらず、対応ありがとうございました。

     

    Attachments:
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「AVX2 Version 4.4.0 1367おいて、スペクトラムの0dbの表示が上半分切れて表示される」には新しい返信をつけることはできません。