DBに登録せず、試し聴きする方法

フォーラム TuneBrowser DBに登録せず、試し聴きする方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより5年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

エクスプローラからプレイバックキューにD&Dして聴くとき、DBにも登録されると思うのですが、DBに登録せず「単にちょい聴き」するだけという使いかたはできるでしょうか。設定でできますか?
    わたしが使い方を理解していないだけかもしれませんが、Preferenceにはそのような項目をみつけられませんでした。
    よろしくおねがいします。

Tiki
    キーマスター

根本的に、TuneBrowserは楽曲の管理ソフトで, 管理している楽曲の再生ができるということですので、管理していない楽曲を再生することはできないです.

CDドライブのCDを直接再生したいとかそういったお話しもあるかなと思うのですが、そういうわけでこれも現在は検討していません.

わかりました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「DBに登録せず、試し聴きする方法」には新しい返信をつけることはできません。