[Closed] マークについて

フォーラム TuneBrowser [Closed] マークについて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にTikiにより6年前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tiki
    キーマスター

話題が収束したと思われるトピックには、そのことがわかりやすいように、[Closed]という表示が出るようにしました。

[Closed]になると管理者以外は書き込めなくなるのですが、書き込みを締め出そうとか、そういう意図ではありません。ですので、もし万一、まだ話題を継続されたい場合は、あたらしいトピックを起こしていただければと思います。

基本的には、何らかのご意見、課題、あるいはご質問などについて、話題が収束を迎えて、そのことをご確認いただけたものについて[Closed]にします。

ご確認のコメントがいただけなかった場合でも、収束していることが (わたしの感覚で) 自明で、一定の期間 (1週間以上を目安にします) 経過したものについては、わたしの判断で[Closed]にすることもあります。

本当は、トピックを起こされた方に[Closed]にする操作をお願いできれば良いのですが、現在利用しているこのフォーラムのシステムではそれはできないようですので、随時わたしのほうで行っていくことにします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。