4.4.0の手動クロールについて

フォーラム TuneBrowser 4.4.0の手動クロールについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより5年、 11ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

たんなる質問ですので、お暇な折におしえてください。

1.これまで手動クロール中は、別の操作ができなかったように思うのですが、これができるようになっていますね?(これまでもできました?) とても便利になり嬉しく思います。

2.従来版では、手動クロールの状態ウインドウはエラーがあったら自動クローズせずエラーがなければ自動クローズするとお聞きしていたように思うのですが、新版でついている「Close on complete」の意味するところは何でしょうか? さきほど手Close on completeにチェックをつけて手動クロールがエラーありで終了しましたが、ウインドウは開いたままであります。

よろしくお願いします。

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

1. そうですね。たくさんの改修をしたので、失念していました。4.4.0からできるようになっています。

その結果、同時に手動クロールをかける、極端な話 おなじフォルダに同時に手動クロールをかける(^o^;、というような荒業も許されるようになりましたが、いちおうハングアップはしないはずです。ただ競合の連続で全体として遅くなるなど、ロクなことはないと思います。

2. の件はすいませんがいまは確認する時間がとれないので、また後日確認します。

Tiki
    キーマスター

2.の件ですが、「Close on complete」は「完了したら閉じる」です。エラーがでていると閉じないです。

2件理解しました
    ありがとうございました

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「4.4.0の手動クロールについて」には新しい返信をつけることはできません。