New version notification

フォーラム TuneBrowser New version notification

  • このトピックには7件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年前に更新されました。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2324

    4.3.2.1363(86版)をいれている状態で今朝TBを立ち上げたら、新板の案内がポップアップしました。なぜですか?

    Attachments:
    #2326

    x64版でも、出ました。

    サーバの新版フラグ設定を変更なさった(間違えた)とか?

    #2328
    Tiki
    キーマスター

    リリースのお知らせにも書いたのですが、正式版は4.3.2.1364で、ひとつビルド番号が上がっています。そのために表示されています。

    通常使用に影響するような変化はないのですが、バイナリとしては異なったものになり、ダンプファイルの解析時に手間が減りますので、できれば正式版を使っていただきたいです。

    4.3.2の更新通知を出すのが遅かったのは、遅かったです(^^;。4.4.0の先行版の準備をしていて、出していなかったことに気がついた次第です。

     

    #2331

    わかりました

    #2332

    いま https://tunebrowser.tikisoft.net/download/

    からDLした4.3.2は、.1363なのですが。。

    .1364はどこからDLできますか?

    #2333
    Tiki
    キーマスター

    あれ(^o^;?

    すいません、Microsoft Storeへの申請は1364で行ったのですが、肝心のこちらのサーバでの更新ができていなかったようです。いままで気がついていませんでした。

    先ほど1364を投入しましたので、お手数ですが、もう一度お試しください。

    失礼しました m(__)m

    #2334

    。1364になりました

    ありがとうございました。

     

    >>だからNotificationがでたんですね

    #2335
    Tiki
    キーマスター

    >>だからNotificationがでたんですね

    ですね。みなさんのところで出てますね。。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • トピック「New version notification」には新しい返信をつけることはできません。