GUI(右クリックメニュ-)に関する疑問

フォーラム TuneBrowser GUI(右クリックメニュ-)に関する疑問

  • このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2302

    なぜ、
    Open by Explorer と Update database と Delete from database だけ、左にアイコン絵がついてるのですか?

    (”Open by Explorer” は、”Open containing folder” のほうが感じかな。。。)

    Attachments:
    #2305
    Tiki
    キーマスター

    それは、その項目だけアイコンを用意することができたからです(爆。

    ”Open containing folder” は検討してみます。ありがとうございます。

    #2309

    得心しました。

    #2311
    Tiki
    キーマスター

    いつか落ち着いたらアイコンを考えようと思いつつ、気がつけばすでに早幾年…。

    ご指摘をいただいて我に返った思いですが、みっともないのでむしろ全部出さないほうがいいかもしれないですね。(´-`).。oO

    #2316

    僭越ながら私もアイコンなしのほうがよいように思います。

    もし、全部のメニュー項目でアイコンが表示されていると想像すると、かなりもっちゃりしたで見た目になってしまうような・・・

    私見です。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • トピック「GUI(右クリックメニュ-)に関する疑問」には新しい返信をつけることはできません。