UWP版のアップデートに失敗する

フォーラム TuneBrowser UWP版のアップデートに失敗する

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより5年、 12ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    furuya
    参加者

UWP版を使用しておりました。

マイクロソフトのストアよりアップデートを使用としましたが、エラー(エラーコード0x80070005)になってしまいました。Tiki氏に問い合わせたところ、怪しいソフトウェアをアンインストールしてはとの事でした。

試しましたが、結果はだめでした。TuneBrowserをアンインストールし、再度インストールをしたのですが、今度はフリーエディションになってしまい、これまた、よろしくない状況です。

操作性、音質ともに気に入って使ってきましたが、残念な形になりました。

どなたか、解決方法をご存知の方、教えていただければ幸いです。

Attachments:
    Tiki
    キーマスター

こんばんわ。
    念のため、メールでお応えした内容を貼り付けておきます。

わたしのPCも、最近、1か月にわたってWindows Updateやストアアプリ (TuneBrowserも含め) の更新ができない状態になりました。
    あれこれ調べても原因がわからなかったのですが、結局、あるときに導入したRAMDiskのソフトが原因でした。これをアンインストールすると、何事もなかったようにすべてのアップデートが正常に行えるようになりました。

あと、0x80070005で検索すると、セキュリティソフトを一時的に止めるなどの対策が紹介されているようですが、試されましたでしょうか?

Tiki
    キーマスター

その後状況いかがでしょうか?

また、他の方でUWP版をご利用の場合、バージョンアップできている/できていない の情報をいただけると助かります > ALL。

どうぞよろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「UWP版のアップデートに失敗する」には新しい返信をつけることはできません。