UWP版のアップデートに失敗する

フォーラム TuneBrowser UWP版のアップデートに失敗する

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前 Tiki さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2296

    furuya
    参加者

    UWP版を使用しておりました。

    マイクロソフトのストアよりアップデートを使用としましたが、エラー(エラーコード0x80070005)になってしまいました。Tiki氏に問い合わせたところ、怪しいソフトウェアをアンインストールしてはとの事でした。

    試しましたが、結果はだめでした。TuneBrowserをアンインストールし、再度インストールをしたのですが、今度はフリーエディションになってしまい、これまた、よろしくない状況です。

    操作性、音質ともに気に入って使ってきましたが、残念な形になりました。

    どなたか、解決方法をご存知の方、教えていただければ幸いです。

     

    Attachments:
    #2298

    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。
    念のため、メールでお応えした内容を貼り付けておきます。

    わたしのPCも、最近、1か月にわたってWindows Updateやストアアプリ (TuneBrowserも含め) の更新ができない状態になりました。
    あれこれ調べても原因がわからなかったのですが、結局、あるときに導入したRAMDiskのソフトが原因でした。これをアンインストールすると、何事もなかったようにすべてのアップデートが正常に行えるようになりました。

    あと、0x80070005で検索すると、セキュリティソフトを一時的に止めるなどの対策が紹介されているようですが、試されましたでしょうか?

    #2360

    Tiki
    キーマスター

    その後状況いかがでしょうか?

    また、他の方でUWP版をご利用の場合、バージョンアップできている/できていない の情報をいただけると助かります > ALL。

    どうぞよろしくお願いします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

トピック「UWP版のアップデートに失敗する」への新規返信追加は締め切られています。