曲順の変更とペインのカスタマイズ

フォーラム TuneBrowser 曲順の変更とペインのカスタマイズ

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にtsurudasantaにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tsurudasanta
    参加者

サンタと申します。

2点わからないことがあるので質問させていただきます。

①お気に入りというタブプレイリストを作り曲を追加したあと、ドラッグドロップでの曲順変更ができません。一曲ずつ上下に上下する項目も見つかりませんでした。どのようにして曲順を変更するのでしょうか?

②ペインのカスタマイズがわかりません。

例えば左ペインにツリービューがあるのですが使わないので消したいです。そして、

左ペイン右ペインの二分割にしたいのですが、どのようにしたらできるのでしょうか?

検索の方してみたのですが、わかりませんでした。

どうぞよろしくお願い致します

失礼致します

Tiki
    キーマスター

こんばんわ。

トラック一覧での曲順の変更は、マウスの「右」クリックによるドラッグ・ドロップ、キーボードのCtrl+X + Ctrl+V、メニューの切り取り、貼り付けなどで行うことができます。

Tree Viewを消すには、Tree Viewの右上の「X」ボタンをクリックします。

「左ペイン右ペインの二分割」というのは、どういう状態か、よくわかりませんでした。Album Viewを2つ表示したいということであれば、残念ながらそれはできません。

よろしくお願いします。

tsurudasanta
    参加者

Tiki 様

こんばんは、御返事ありがとうございます。因みに音質が良かったので購入させて頂きました。

右クリックなのですね、出来ました!!!

ペインのカスタマイズは頑張ってみます。

お忙しいところ、ありがとうございました。

失礼致します

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「曲順の変更とペインのカスタマイズ」には新しい返信をつけることはできません。