手動クロール後の挙動

フォーラム TuneBrowser 手動クロール後の挙動

  • このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年前に更新されました。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2092
    DRINKING BIRD
    参加者

    手動クロールが終了すると自動的にプレイリスト表示になると思うのですが、手動クロール前の表示のままにすることはできますか?

    #2094
    Tiki
    キーマスター

    こんにちわ。

    現在は手動クロール時にはいつもそのような動作になります。もしかして、手動クロール結果を表示するのは不要ですかね…。 (^^;

    わたし自身もこの機能は必要なのかなと思っていたので、一度やめてみましょうか?

    (TuneBrowserにファイルやフォルダをドロップしたときに走る手動クロールは、ユーザが表示させたいと思っていると思いますので、現状のままにします)

    #2097
    DRINKING BIRD
    参加者

    設定で選べたらいいなと思います。

    #2099
    Tiki
    キーマスター

    ご要望はわかりました。検討します。

    #2625
    Tiki
    キーマスター

    本件、4.4.0の先行版で対応しています。ご確認いただければ有難いです。

    設定は、「性能に関する設定」で表示されるページの下の方にあります。

    #2700
    DRINKING BIRD
    参加者

    望んだ通りの動作でした。

    対応ありがとうございます。

    #2702
    Tiki
    キーマスター

    ご確認ありがとうございます。よかったです。(^^)

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • トピック「手動クロール後の挙動」には新しい返信をつけることはできません。