実際のメニューとヘルプでコマンド名が異なっています

フォーラム TuneBrowser 実際のメニューとヘルプでコマンド名が異なっています

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2063
    Naos
    参加者

    tikiさん、こんばんは。

    さて、4.3.0からだと思うのですが、画像の通り実際のメニューとヘルプでコマンド名が異なっています。次回のバージョンアップの際に修正されるかと思いますが、念のためご報告しておきます。

    #2066
    Tiki
    キーマスター

    ご指摘ありがとうございます。

    この機能はわかりにくいというお話しを過去何回かいただいていて、その迷いが出ていますね(^^;。

    次のリリースまでに見直しておこうと思います。

    余談ですが、このデータベースのメンテナンス/クリーンアップは、環境やレコード数によって一時的に「応答なし」となってしまうことが多く、次のリリースではその課題を改善しようと計画しています。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • トピック「実際のメニューとヘルプでコマンド名が異なっています」には新しい返信をつけることはできません。