Forumのエントリー内の並び順

フォーラム TuneBrowser Forumのエントリー内の並び順

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2056

    エントリー(トピック)内の書き込みの並び順ですが、

    新しいものから表示されているほうが参照しやすいように思うのですが。

    (もしくは、並び順を昇順/降順で指定できると・・・)

    わたしだけの感想かもしれませんし、TuneBrowserとは別の話なので、よほどお暇なときにご検討くださればと存じます。

    よろしくお願いします。

    #2064
    Tiki
    キーマスター

    こんばんわ。

    わたし個人もそう思うのですが、それはたぶん、こまめにチェックしていて、更新情報をまず知りたいと思うからだと思います。

    はじめてそのトピックを読む向きには、現在の時系列順のほうが読みやすいと思いますので、このままがいいかなと考えています。

    #2065

    わかりました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Forumのエントリー内の並び順」には新しい返信をつけることはできません。