Log View Crawler(Periodic)のメッセージ

フォーラム TuneBrowser Log View Crawler(Periodic)のメッセージ

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にAnonymousにより6年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2045

    UL00366: 2018-03-15 21:40:56,579: 1e70: TL02: Checking playist in DB.

    と出ますが、playist → playlist のお間違いでしょうか

    ※前のエントリーは削除してください(キーボード操作ミスでご送信してしまいました)よろしくお願いします

     

    #2057
    Tiki
    キーマスター

    はい、たしかにスペルミスです。ありがとうございます。

    この手のミスは、軽微なだけに書いたときに気づかなければ、思い込みで本人は気がつかないということになりがちです。ですので、ご指摘いただけると大変助かります。

    手許のソースコードは修正しました。

    #2058

    ありがとうございました

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Log View Crawler(Periodic)のメッセージ」には新しい返信をつけることはできません。