UWP版をAVX2で動作させたい。

フォーラム TuneBrowser UWP版をAVX2で動作させたい。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    sutadayo
    参加者

約半年ほど前にUWP版 Tunebrowserを購入したのですが、最近PC環境を一新し、AVX2にて動作させることが出来るようになりました。
    そのため、AVX2版を使用したいのですが、UWP版にて動作させることは出来るのでしょうか?また、出来なかった場合はUWP版からAVX2版にライセンスを移動させることは出来るのでしょうか?

Tiki
    キーマスター

こんにちわ。

UWP版のダウンロードに際しては、64bit/32bitのCPUアーキテクチャは判別できるのですが、それ以上に細かいCPUの仕様は指定できません。そのためWindows 10が古い(AVX2をサポートしていない)CPUで動作しているかぎり、AVX2対応版をUWP版として配布することはできません。

また、UWP版としてストアで取得されたライセンスは、UWP版専用になります。ストアからは購入者の個人情報は開示されないため、わたしのほうでライセンスキーに変更することもできないです。

あまり良い内容でなく心苦しいのですが、ご了承いただければ幸いです。

よろしくお願いします。

sutadayo
    参加者

Tikiさん。こんにちは。自分で立てたフォーラムへの返事が遅くなって申し訳ありません。

了解致しました。無理な質問をして申し訳ありません…。

Tunebrowser自体は気に入っているために新たにライセンスを買うことも視野に入れています。

ありがとうございました!

Tiki
    キーマスター

ご確認いただき、ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「UWP版をAVX2で動作させたい。」には新しい返信をつけることはできません。