Recent Forum Topicsについて

フォーラム TuneBrowser Recent Forum Topicsについて

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    DRINKING BIRD
    参加者

トップページのRecent Forum Topicsが時系列に並んでいないので個人的に見づらいです。

もしよければ、時系列順にしていただけないでしょうか?

Tiki
    キーマスター

現在は、トピックが作られた順になっているのですが、更新があった順のほうがよさそう、という話でしょうか。

簡単に設定を変えられそうなので、そうしてみましょうか。

DRINKING BIRD
    参加者

自分は全てのトピックに目を通すのが楽しみなので(笑)、更新順の方が嬉しいですね。

Tiki
    キーマスター

そうしてみました。

もしまた他の方からのご意見があれば、すいませんがそのときに改めて検討するということにさせてください。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「Recent Forum Topicsについて」には新しい返信をつけることはできません。