アイコンが表示されない

フォーラム TuneBrowser アイコンが表示されない

• このトピックには5件の返信、3人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    DRINKING BIRD
    参加者

閉じるアイコンが表示されたということで、4.3.0を試してみたのですがこの画像の辺りのアイコンはまだ表示されていません。

改善お願いします。

Naos
    参加者

DRINKING BIRDさん、こんばんは。この件についてはTikiさんからコメントをいただいた方がいいと思いますが・・・。

提示された画像はアルバムビューの上部でしょうか?もともとアルバムビューには「閉じる」アイコンはなかったと思います。というか、次の画像で示したヘルプの「基本的な使い方」にある赤線で囲ったところをクリックすると、アルバムビューの説明が出てきます。

それがこちら

つまり、他のビューのようにアルバムビューを閉じてTuneBrowserを使用することはできない。それゆえにここに「閉じる」アイコンがないのだと思います。

なお、4.3.0での対応は、ツリービュー及びプレイヤービューで「閉じる」アイコンが表示されないことがある、こうした現象に対してなされたものだったと思います。

DRINKING BIRD
    参加者

すいません、今回は閉じるアイコンが表示されないと指摘しているわけではないのです。

ソートの横にある下矢印のアイコン等が表示されないということです。

Tiki
    キーマスター

DRINKING BIRDさん、こんばんわ。Naosさん、どうもありがとうございます。

Album Viewの上部のツールバーのドロップダウン▽とか、いろいろなものが依然欠落していますね。

どうも、「Windows 10 1709 (Fall Creators Update)でWin32 APIのGetPixel()が遅くなった」問題への対処でしくじっているようです。

泣けてきます(^^;。調べます。

Naos
    参加者

DRINKING BIRDさん、大変失礼しました。

Tiki
    キーマスター

先ほど、本件に対応した先行版をアップしました。

ご確認いただければ幸いです。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • トピック「アイコンが表示されない」には新しい返信をつけることはできません。