Player Viewのタイトルフッタ表示

フォーラム TuneBrowser Player Viewのタイトルフッタ表示

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にchandoraにより6年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    chandora
    参加者

chandoraです。Player viewのタイトルフッタ表示について質問です。

タグに作曲者名が登録されていて、PERFORMER が登録されていない場合に

タイトルフッタに”by”のみが表示されてしまいます。作曲者名が登録されていない

場合は、PERFORMER が登録されていなくても”by”は表示されません。

これは仕様でしょうか?表示画面例を添付します。

よろしくお願いします。

Attachments:
    Chartreux
    参加者

chandoraさんこんばんは

Performerタグの所に文字はなくても空白のスペースが入っていませんか?その場合でもなるので確認してみて下さい。

chandora
    参加者

Chartreuxさん、ありがとうございます。

解決しました。ご指摘のとおり、Performerタグに半角スペースが入っていました。

作曲者名の登録有無が関係がありませんでした。検証がたりませんでした。

まだ自分ではPerformerタグは登録していないので、購入した音源にもともと紛れ込んでいたものと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • トピック「Player Viewのタイトルフッタ表示」には新しい返信をつけることはできません。