ライセンスキーの再発行 フォーラム › TuneBrowser › ライセンスキーの再発行 このトピックには7件の返信、4人の参加者があり、最後にTikiにより1週、 5日前に更新されました。 8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中) 投稿者 投稿 2025-04-09 16:29 #16338 keep beru参加者 コンピュータの予期せぬトラブルにより、windowsの再インストールをしたため、ライセンスキーを失くしてしまいました。paypalで送金したのですが、記録は残っているでしょうか?もし可能ならばライセンスキーの再発行をおねがいします。 2025-04-09 19:31 #16339 Tikiキーマスター ご登録のメールアドレスでの先月の取引がPayPalに残っていましたので、ライセンスキーを再送しました。 ご確認ください。 2025-04-10 01:26 #16345 tkg参加者 TKGです。Windowsの再インストールにてTONE BROWSERのライセンスキーをなくしてしまいました。 何年か前に購入させていただき、機嫌良く使わせて頂いておりました。リッピングにも欠かせない再生ツールなので大切なキーを保存してなかったのが無念です。 わたしの登録しているメールアドレスの取引がもし残っておりましたらライセンスキーの再送を何卒宜しくお願いします。 2025-04-10 16:15 #16348 takaki42参加者 お世話になります、村野と申します。 以前、TuneBrowserのライセンス認証を行おうとしたところ、ライセンスキーの載っているメールをメール整理中に誤って消してしまいましたので、お手数をおかけしますが、再発行をお願いできませんでしょうか? 宜しくお願い致します。 2025-04-10 20:17 #16350 Tikiキーマスター tkgさん、ご登録のメールアドレスでの2022年10月の取引がPayPalに残っていましたので、ライセンスキーを再送しました。 ご確認ください。 2025-04-10 20:20 #16351 Tikiキーマスター takaki42さん、TuneBrowserのライセンスはどちらで取得されたでしょうか。 PayPal ベクター マイクロソフトストア PayPalの場合は、3年分は購入された方のメールアドレスがわかるのですが、このフォーラムにご登録のメールアドレスから記録を調べても、見当たりませんでした。 ベクターの場合は、ライセンスキー再送付サービスがありますので、ベクターのほうにお問い合わせください。作者には購入者の情報が開示されませんので、わたしのほうではどなたが購入されたかがわかりません。 マイクロソフトストアの場合は、ライセンスキーは必要ありません。Windowsが自動で処理しますので、おなじマイクロソフトアカウントをご利用であれば、そのアカウントでWindowsにログオンすることでライセンスが適用されると思います。 よろしくお願いします。 2025-04-10 22:30 #16354 tkg参加者 tkgです! Tiki様お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした!迅速な対応有難うございました♪ 2025-04-17 23:05 #16383 Tikiキーマスター takaki42さんからのコメントが得られていない状況ですが、時間が経過しましたのでこのトピックはクローズさせていただきます。 投稿者 投稿 8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中) トピック「ライセンスキーの再発行」には新しい返信をつけることはできません。