閉じるアイコン

フォーラム TuneBrowser 閉じるアイコン

  • このトピックには8件の返信、5人の参加者があり、最後にTikiにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1581
    DRINKING BIRD
    参加者

    UWPの4.2.4でPlayer ViewやTree Viewの閉じるアイコンとその横にあるアイコンが表示されていないのは仕様でしょうか?(アイコンが無いだけで、動作は正常です。)

    AVX2の4.3.0でも同様でした。

    #1584
    Tiki
    キーマスター

    おかしいですね。わたしのところでは表示されています。

    以前からずっと表示されていない状態でしょうか?

    また同様の状況の方はおられますか? > ALL

    #1588
    saku
    参加者

    Tikiさん、DRINKING BIRDさん、こんにちは。
    sakuです。

    私のところでも、以下の環境で現象が出ております。

    Windows 10 Pro 32bit (1703)
    [設定]、[ディスプレイ]、[拡大縮小とレイアウト]、[テキスト、アプリ、その他の項目のサイズを変更する] 150%
    TuneBrowser x86 4.2.0 (Free)

    検証機なので、TuneBrowserは古いままです(^^;
    この現象は、スケーリングを変更すると、よくあることなのでスルーしていました。

    #1589
    Rean93
    参加者

    はじめまして。

    自分の環境下(TuneBrowser AVX2 4.2.4)でも同じ状況になってます。

    以前は表示されていました。(4.2.0頃までは出てたと思います。)

    OSはWindows 10 Pro(1709)で更新プログラムはすべて当ててある状態です。

    #1597

    これも同類でしょうか?

    LogViewの右端のアイコン2つが表示されてません

    マウスをホバーすると、ボタン部が浮き上がってかつツールチップが表示されます

    押せます、ログビューは閉じます。

    皆さんの書き込みを拝見して、いま気が付きました。

    Attachments:
    #1599
    Tiki
    キーマスター

    皆さま、どうもありがとうございます。

    解像度を変更すると表示されなくなるようで、同様の事象をわたしの環境でも確認できました。

    開発環境更新の煽りを受けたような感じです。近日修正したいと思いますが、当該の部分はあまりに長いあいだ触っていなかったので、ちょっと気が遠くなっています。(^o^;

    #1617
    Tiki
    キーマスター

    先ほど、本件について対処した先行版4.3.0.1351をリリースしました。

    お時間のあるときにでもお試しいただけると有り難いです。> ALL

    #1633
    saku
    参加者

    Tikiさん、こんばんわ。
    sakuです。

    Version 4.3.0.1351にて、問題が解消されました。
    ご対応ありがとうございました(^^。

    #1634
    Tiki
    キーマスター

    ご確認いただき、ありがとうございました。(^^)

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • トピック「閉じるアイコン」には新しい返信をつけることはできません。